脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ45日目

月曜日(祝・曇り)AM08:30起床

運動:ジョギング5キロ+ウォーキング1キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:キムチ冷麺、羊肉野菜炒め
夜:有機野菜のフレンチ屋さん(野菜いっぱい、豚肉、ビール少々、ワイン少々)

調子に乗ってジョギングがんばってしまって、結構頭から汗が出た。
で体が熱くてしょうがなかった。
ちょっと涼んで、Oちゃんに髪を切ってもらいに行く。
そこからうちの嫁とOちゃんと3人で有機野菜いっぱいのビストロに行った。
おいしいんだけど、女子の話が長すぎて、それがストレスだったのか、ずっとテーブルの下で足をかきむしってしまった。
しかもどんどん店員さんがお水を注いでくれるもんだから、ぐぶぐび飲んでしまって大失敗。
帰り道にズボンに何かこぼしたようなことになってた。反省。。。。