脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ179日目 歯医者さん

木曜日(曇)AM8:20起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:豆腐
昼:豚モモ肉野菜炒め、鰤照り焼き、ポトフカレー、玄米、コーヒー
夜:サラダ、マッシュルームオムレツ、鶏もも肉野菜炒めパクチーのせ、鯖干物焼き、昨日の残り
f:id:nha0725:20150130090906j:plain

あさ、歯医者。
今回で無事歯石とりが完了。
よかったよかった。
しかし、いままでに詰めてもらったものが劣化しているとのことで、まだまだ処置は終わらなさそう。
そして親知らずが虫歯になっているらしく、しかもレントゲンを見ると嫌な感じになっていて、大きい病院に行くように勧められた。
やれやれ。
治しておきますかね。

肌は今日も痒い。
特に手。
手の甲、手首は一向にいい兆しはなし。
掻くから傷だらけ。
あかぎれのような。
寒いの嫌だね。
この温度差でやられてしまう。
そして、肘の内側も何やら怪しげ。
ジョギングのとき汗でめちゃ痒いんだよね。
ま、我慢だな。
今週はあんまり飲んでないんだけど、調子良くならないねえ。