脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ49日目

金曜日(曇り)AM10:00起床

運動:ジョギング5キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:台風サラダ、ひじき、玄米、鶏胸肉胡麻和え
夜:機内食(俺のビーフ赤ワイン煮、リコッタチーズ サーモン添え、俺のサラダ トリュフオイルドレッシング、パン、俺のスイーツ、キャラメルプリン)

今日から夏休み。
ジョギングして旅行準備の買い物をしてせかせか。
こんな状態でハワイ旅行に行くことになるとは、3月に予約した時点では想像もできていなかった。
ハワイ島に一週間、大丈夫なのだろうか。
キャンセルしようと思えばできたか、というと、諸事情でもうできなかった。
嫁も行く気満々だしね。行くしかないのだ。
ぶっちゃけ脱ステ当初は、ハワイ行くときにはだいぶ楽になってるでしょーなんて、思ってたけど、、、、ぜんぜん楽になってないし。。
ハワイでよくなるという説もあることだし、開き直って楽しみたいと思います。

ということで、夜10時成田発でレッツゴー!!