脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 162日目 肉を食う

月曜日(晴)AM11:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:牛肉玉ねぎ煮、豚肉野菜炒め
玄米
f:id:nha0725:20150113193420j:plain
夜:焼肉屋
f:id:nha0725:20150113233847j:plain
f:id:nha0725:20150113233919j:plain
f:id:nha0725:20150113234838j:plain
f:id:nha0725:20150113234402j:plain

皮膚の感じは、停滞気味。

嫁さんが昨日から肉が食べたい肉が食べたいと猛烈に肉を欲している様子。
仕方が無い、、、、。
肉を焼いて食う!!
高くついたけどしょうがない、、、。
しかし、いい肉はうまい!

アトピーに、肉は良くない!?
絶対違うと思うよ。
もちろん人にもよるとは思うけど。

遺伝子組み換えとか抗生物質飲ませまくりの肉を食うのはどうかと思うけど。

でどころがわかる安心出来るお店で買ったり、食べたりすることが大事かと。