脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 323日目

水曜日 AM8:30起床

だいぶ記憶のかなた。。
思い起こす一週間前。

えっとこの日は、、、
フラ。
連日の。
汗だく。
デトックス。

総勢12人ほどでまた中華料理。

フラ教室終わって家に着くと、11時前。
そこからごはん用意したりすると、結局11時半にごはん開始になる。
そう思うと、フラおわっていつもの中華にくると、10時過ぎにはご飯にある付けるので、翌日のこと考えると、まだ楽。

という言い訳で、呑んでますが、何か?w