脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 331日目 野球観戦

木曜日 AM8:30起床

部屋の改装はほぼ完了したけど、どかした荷物を収納しなくては。
古い家具が居なくなったのは、うれしい。
一緒にホコリ達も持って行ってくれてるはず!

今日もも台所は使えず、、、お弁当なし。
昼は、スープカレーヌードル。
f:id:nha0725:20150708195003j:image
辛いっす!

仕事終わりに四人で今日は野球観戦。
阪神ボロ負けww
ビールが半額だったから今日のところは許してやるヽ(´ー`)ノ

f:id:nha0725:20150708195240j:image

夕飯は嫁さんが美味しそうなもの買ってきてくれてみんなで球場で食べてね。
もうボロ負けだったから球場居酒屋状態で楽しかったさ!