脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 129日目 変わらず

火曜日(曇)AM8:20起床

運動:フラ教室
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:豚バラ肉ターサイ炒め、鮭焼き、玄米、味噌汁
夜:焼き鳥屋(やきとん串、やきとり串、ポテトサラダ、セリお浸し、モツ煮、ホッケコブクロ刺し、ビール×1、芋焼酎×2)

f:id:nha0725:20141211012643j:plain
f:id:nha0725:20141211012652j:plain
f:id:nha0725:20141211012702j:plain

変わらず悪化継続。
寝ている間におもっきり掻き壊したっぽい。
手の甲、手首、膝。
膝以外は、なんとなく記憶あり。。
膝は、あれ?みたいな。びっくり。

うーん。寝てるとき、凄い体温上がってる。とくに足は全体的に。すぐ熱くなって、タオルケットの中で蒸れてきて、痒くなるのかなあ。

フラ行った後は、夜遅くなってどうしても外食多い。
よく無いけど、美味しい焼き鳥屋を近くに見つけましたとさ。