脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 130日目 今日も変わらず

水曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包
昼:鳥ももほうれん草炒め、鮭焼き、玄米、味噌汁
夜:飲み会(沖縄料理のコース、ビール×4)

今日も変わらず。
ここんとこ、太もも、膝の裏まわりが、ものすごく皮が硬い感じ。
かなり乾いてて、象の皮膚さが増している感じ。
そして痒くて掻いた後は、凄く痛い。
前は掻いた後もこんな痛くなかった。
うーん。

そして、手首周りは、引き続き結構最悪。
痒くて掻いた傷が、ここはなかなか治らない。皮膚が厚くて硬いからだ。

胸も、相変わらずだなあ。良くも悪くもならない。足や手が気になって若干気にならなくなってるかも。

今日も会社の飲み会で飲んでしまったけど、、、。
明日明後日は、休肝日にします!