脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ51日目 ハワイ島2日目

土曜日(晴れ)AM7:30起床

運動:ウォーキング3キロ+ジョギング3キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:ハンバーガー、サラダ
夜:マグロソテー、サラダ、トマトパスタ

朝は7時半でももうかんかん照り。日焼けしないように完全防御で軽く運動。
少し頭に汗をかいた。
まだまだ運動で汗がかけない。
体温調節できない体のまま。
買い物かねて、コナの街まで車を飛ばして、ハンバーガーショップへ。
ここはオーガニックビーフで自家製栽培の野菜を使っていてとてもヘルシーなハンバーガーショップ。とてもおいしくて間違ったオーダーで多く出てきたハンバーガーもペロっと食べてしまった。。
食べ過ぎかなぁ。
スーパー巡りをしたりして、いると暑いのでどうしても、水を飲んでしまう。
ちょっとオーバーし過ぎかなぁ。

夕方帰って、念願の海へ、ちゃぽん。
ほんの5分ほどで、足がかっかかっかと熱くなってきて痛い。。
断念して初日は、こんな感じでシャワーを浴びて退散。
と、思ったら両足から、出るわ出るわ出るわ浸出液がダラダラでていて、びっくりした。。
海あわないのかなぁ。
しかし、普段からあちこち痛い、胸、脇腹らへんは、しみたりしなかったなぁ。
浸出液は水分とり過ぎのせいかも。
海はもうちょっと続けてみようと思う。
よるご飯は、嫁さんが広いキッチンでささっと作ってくれて、また食べ過ぎかも。。
さて、早めに眠って、このあとAM1時からマウナケアの展望台に行くツアーです。
大丈夫なんだろうか、、、。この体は。

f:id:nha0725:20140928175752j:plain