脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ52日目 ハワイ島3日目

日曜日(晴れ)AM1:00起床

運動:ウォーキング6キロ
朝:サンドイッチ
夕方:ダイアキング乳酸球菌
昼:サラダ、総菜チキン唐揚げ、昨日の残りのペンネ
夜:ビーフステーキ、サラダ、惣菜むきエビ、惣菜ポーククリーム煮、ライス

2時間弱の睡眠でマウナケアサンライズツアーに出発。
富士山よりも高い場所ということで、気温がマイナスになるらしく恐ろしかったのだが、なんとかなった。
ものすごく圧倒的な日の出だったということもあり、寒気に感動が勝った感じ。
帰り道、ツアーで借りた手袋でかぶれてきたのか、やたら手の甲や指がかゆくなってしまった。
午前9時に部屋に戻り、昨日のよるご飯の残りを食べて、お昼寝し、そのあと海に。
昨日の海のあとに搔き壊しすぎたせいだと思うけど、心臓が飛び出るぐらいに海水が痛かった。
だんだんと体全体に熱をもってきて2分と持たずに、耐えきれずにシャワーに走っていった。。。
海、あわないのかなぁ。。

f:id:nha0725:20140928180021j:plain

f:id:nha0725:20140928180037j:plain

f:id:nha0725:20140928180145j:plain