脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 64日目

土曜日(曇)AM10:00起床

運動:なし
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:そば屋でカツ丼セット、かつお刺身、サラダ
夜:韓国料理屋で、サムギョプサル、キムチ、ケジャン、スンドゥブチゲ、センマイ刺し

f:id:nha0725:20141005005111j:plainf:id:nha0725:20141005005053j:plainf:id:nha0725:20141005005106j:plain
空気が乾いてるせいか、無性に身体が痛い日。休みなのに遅く起きて、とうとう運動しなかった。自己嫌悪。。
とにかく、脱ステして7キロ痩せてしまったので、昨日の話に続きやっぱり食べないとだ。
いっぱいたべても、すぐお腹が減ってる気がするのは、本当にいつも食べ足りないんだろうなあ。でも、胃が持たないからほどほどになんだけど。
いろいろむずかしいなあ。

あと、家にいるとすぐ足掻いちゃうんだなあ。これやめないと先はないな。
嫁さんにも、掻いたら一ヶ月前の肌に戻るぞ!って厳しく注意された笑

韓国料理は、やっぱり好きだなあ。
最近お気に入りのお店、何回も行くから覚えてくれて、店員さんと話すようになった。
とにかく野菜がすごく新鮮で美味しい上に大量。お代わりもできる。
95%自家製って自慢げに言われたけど、初めてたべたときからそうだと思ってたよーん。
百歳酒を飲んでゆっくり眠りたいと思います。