脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ62日目 祝二ヶ月経過!!

木曜日(晴)AM8:00起床

運動:ジョギング4.5キロ+ウォーキング1.5キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:豚肉野菜炒め、シャケ、玄米、味噌汁
夜:豆腐、サンマ、サラダ、骨付き鳥肉、もやしピリ辛あえ

f:id:nha0725:20141003110847j:plain
ここんとこ仕事でトラブル発生でてんやわんや。
しかし、ほんとこっぴどく掻くね、足を。仕事中なのにさ。もうスボンがビショビショでさ。。。
傷がビショビショなのにまた痒くなるわけよ。どーいうこと??笑
毎日帰るほど仕事のズボンないしー。
またH&Mに買い出しだなー。
しかし、水分制限気にしてるんだけど、涼しくなったから多分見えない汗が減ってるのかなあ。
でも、居酒屋行ってお酒飲まないっていうのもさ、無理だよね、、、。
嫁さんが目の前で美味しそうに飲むからさ、、、。
控えめにしてるけどやっぱ、週に一回とかにしないとダメかなあ、しばらくは。

あとプロポリスは、仕事中すごく臭ってさ、大丈夫かね、これ笑
隣の席の人に迷惑出なければいいんだけど、、。