脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 135日目 膝周り太もも内側はたまに激痛

運動:なし
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:鶏ムネターサイ炒め、鰤焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:すずき刺身、惣菜焼売、鶏モモキャベツ鍋、シークワサー炭酸水 
f:id:nha0725:20141216094215j:plain

今日は、なんだかやたらと眠い・・・。

相変わらず太もも膝あたり、両足とも内側が相当ヒリヒリ系の痛さ。

仕事中は、動かないから、たまに席をたってトイレ行こうとしたときの膝のかたまりっぷりがハンパなく、激痛になる。

常に動かしてると、きっともう少し楽なんだろうなぁ。

昨日痛めた左足の裏付近の筋も、まだ引き続きよくならない。これじゃまたしても走れない、、(泣)

でもその分、胸や手の甲・手首が気にならなくなったのは事実。

膝まわりの状態を考えると、冬は冬でツライね。

夏は夏でツライけど。。。

足は落ち着くまでもう少しかかりそうだ。