脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 134日目 厳しい冬は続く

日曜日(晴)AM10:00起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包
昼:ラム肉野菜炒め、鯖塩麹焼き、豆腐、キムチ、惣菜盛り、玄米、コーヒー
f:id:nha0725:20141215094436j:plain
夜:バル(グリーンサラダ、香草サラダ、真鯛のカルパッチョ、トンテキ、おでん大根、ビール×1、ワイン×2)
 f:id:nha0725:20141215195321j:plain

f:id:nha0725:20141215195446j:plain
バッドモーニング!!
二日酔い!
寝てるとき見境いなく掻いちゃったっぽい。
腕のなんでこんなとこ?って場所に傷がたくさん!やばいっす。いたいっす!
しかしがんばって起きて、サプリだけ飲んで髪の毛切りにヘアーサロンへ。
遅刻しそうでおもっきり走ったせいか、足を痛めてしまった・・。
選挙行くのと夕飯食べに行くのがせいいっぱいな足の痛さに・・。
昨日ジョギングのタイムがめっちゃ速くなったから、今日も走りしたかったんだけど、、、。

サロンでは、シャンプーと、コンディショナーはジョンマスターでしてもらって、セットは何も使わないようにしてもらった。
長い付き合いの友達だから話が早くてたすかる。
 
皮膚は、太ももの内側の膝近辺がかなり問題っす。
すっごい皮膚が硬くなっていて、痒くて掻くから、傷が寒さですごい傷む。。きびしい冬だぜ。