脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 137日目 健康診断OK!歯医者でがっかり!の巻

水曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:鶏モモキャベツ炒め、鮭焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:メキシコ料理屋で大忘年会、ビール×5

健康診断の結果が来た。
とっても健康体になってた!
すばらしい!
ガンマGTPが20とかって、、初めてですな、こんな低い数字は。
ちょっとだけ総コレステロール値がはみ出してたけど、これは全然おっけーで、内科の先生曰く、コレステロール気にせずどんどん食べないとダメなのだと。
こういう健康診断の数値ってなんとなくな値であってあんまり信用してない、というか気にしてないけど、良いに越したことはないね!

さて、お昼に歯医者に。
いやー、歯周病がひどい!!だってさ。
元々詰め物だらけだし、歯磨きもにがてだし。
6年間歯医者行ってない間に、えらい酷いことになってもうてたなあ。。
毎週通わないとだ、、、(泣)
どんだけ病気持ちなんだよー、、、。
とほほ。