脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 142日目 ラーメンくっちまった(笑)

月曜日(晴)AM8:10起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:豚モモ野菜炒め、鮭焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:居酒屋で外食、ビール×1、焼酎×?
f:id:nha0725:20141224094619j:plain
f:id:nha0725:20141224094637j:plain
f:id:nha0725:20141225130235j:plain
 
久々に行く居酒屋さん。
なんだか、ご無沙汰し過ぎてたけど、ボトル置いておいてくれてね。
脱ステ前以来だから、5ヶ月以上ぶり。
店長は、甘い物好きだけど、糖尿病だからって糖質制限してて。
自分も以前は、他人事だとおもってたけど、他人事じゃなくなったわー、
とか言って糖質話で盛り上がり(笑)、結構飲んじゃったなあ。
帰りに禁断の飲んだ後のラーメン屋ってやつ、やってしもうた!!
だめじゃん。