脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 180日目 間もなく半年

金曜日(雪)AM7:50起床
 
運動:なし
朝:なし
昼:鶏ムネ肉野菜炒め、鱈塩焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:餃子屋さんで餃子、家でキムチスープ麺、ビール、百歳酒
f:id:nha0725:20150131130719j:plain
f:id:nha0725:20150131130732j:plain

やっぱり眠る前、痒いなあ。
でも疲れてたのかよく眠れた気がする。

間もなく脱ステ半年かぁ。
薬ぬらずに、飲まずにいるとこんな感じなんだねえ。
もうちょい良くなってほしいなあ。
掻くからダメなんだろうけど、それを我慢できればなあ。

仕事帰りにサクッと、五人で餃子屋さん。
家に帰って食べたりなくて嫁さん作った美味しそうなスープがあったので麺を入れてラーメンにして食べた。
百歳酒とチゲ効果でぽっかぽっかー。