脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 188日目 お祭りのような大新年会

土曜日(晴)AM10:00起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:お蕎麦屋さん(鶏大根そば)、コーヒー
f:id:nha0725:20150209091922j:plain
夜:ビュッフェ→バル→ラーメン
f:id:nha0725:20150209092114j:plain
 
膝周り、少し落ち着いてきた。
痛みを感じないぐらい。
皮膚のカサカサ感も半減してる。
また一時的なのかな?
 
ジョギングしてから、お昼は遅めに近くの蕎麦屋
鶏大根蕎麦が、半端なくうまかった!
そして、遠くの公園までワンコの散歩。
久しぶりにゆっくりゆっくり歩いて、天気も寒くなくちょうどいい感じ。
 
コーヒーを少し飲んで、フラ教室の大新年会に!
すごい人数。
たくさん飲んで、おもっきり踊って、たくさん笑って、たくさん話した!
会社の飲み会や友達との飲み会でもない、なんだろう。
この異種混合っぷり。
とても居心地がいい。
 
何人ものひととアトピーの話をした。
だいぶ治ってきていることは、見た目で証明できているんだから、あとは完治した!というところまでいって、それを証明したい。
なんとしても。
踊っているときのみんなのスッと伸ばした手の肌が、ツルツルな、あの感じ。
憧れる。
 
ちょっと飲み過ぎた上に、帰り際にラーメンくっちゃうっていうアカン感じもあったけど、、、むちゃくちゃ楽しかったから良し!
しかし、帰り道はいきなり祭りの後の寂しさ襲来で切なかったなぁー(笑)