脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 190日目 深夜にチャーハン(ほんまはアカン)

月曜日(曇)AM8:00起床

運動:なし
朝:豆腐
昼:鳥もも野菜炒め、鮭塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:チャーハン、味噌汁

f:id:nha0725:20150212124519j:plain

プロポリスをキツイやつに変えて、調子あんまりよくなかったので、やめてククイオイルのみにして4~5日経つけど、膝回りは調子いい。
サイクルの問題で、プロポリスは関係ないかもだけど。。

このままもう悪化に戻らないで、ゆっくり改善に向かってほしいぜよ。
しかし手は、いまいち変化なしだね。。

今日は、夜スタジオでバンド練習して、終わったら時間も遅くてメンバーはもうご飯食べ終わったっていうし、完全に食いっぱぐれか!?と思ったけど、うちに帰ったら残りものと冷凍の玄米でチャーハン作ってくれて。

12時も過ぎてるのに「米」ってあかんやん。。でも疲れ切った体にエネルギー注入ということで血液たちに許してもらおう。
そして深夜12時にしかも仕事中なのにさくっと作ってくれた嫁さんに感謝!