脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 206日目 キムチパワー

水曜日(曇)AM8:00起床

運動:なし
朝:なし
昼:豚もも肉野菜炒め、たら塩焼き、牛肉佃煮、玄米、味噌汁
夜:韓国料理屋さん(サムギョプサル、キムチ、ケジャン、ミミガー、ビール、百歳酒)
f:id:nha0725:20150226095248j:plain
f:id:nha0725:20150226095301j:plain
f:id:nha0725:20150226095311j:plain
 
まだまだ調子は上がらない。
特に午前中の足の痒みったらやばかった。
やっぱり膝の裏に汗かくのかなあ、ここがいっちばん痒いし傷になってるなあ。
 
最近、ジョギングも控えて、朝もなかなか食べられていない。
関係あるかなあ。
プロテインは夜飲んでる。
 
やっぱり日中、眠いんだよなあ。
疲れ溜まってるかな。
 
今日もお芝居見に行ったけど、すごい面白い内容なのにどうしても眠いときあった。
このブログのテーマを忘れそうだったわ。

韓国料理たくさん食べて、キムチパワー!
そしてぐっすり眠ろう。