脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 205日目 ちょっと悪化

火曜日(曇)AM8:00起床

 

運動:フラ教室
朝:なし
昼:豚細切れ肉野菜炒め、鯖塩焼き、牛肉佃煮、玄米、味噌汁
夜:いつもの中華料理屋さん
f:id:nha0725:20150225092003j:plain
 
むむむ。
ちょっと調子悪いぞっ。
痒いのだ。
太腿裏は変わらず、隆起してる感じ。
ちょこっと痒い。
その他の太腿の内側とかも、ゴワゴワしてて、ちょっと痒いなあ。
膝裏は掻いたあとが傷になってる。
だいぶ症状が膝裏に向かってる。
汗がたまるから、痒くなるんだなあ。
手首はだいぶいいです。
手の甲は、良くなってたんだけど、、結構掻いちゃったのか傷だらけに舞い戻り。
やれやれ。
また頑張ろう。
 
フラは今日も勉強になった。
1曲の中にストーリーを作って集中していく感じ。
集中が切れると自然と笑顔もなくなってしまう。
考えながらやってたんじゃ、とてもじゃなく続かない。
自分の中で完成させなきゃ、かっこよくは踊れないんだなあ。
 
また頑張ろう。