脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 204日目 RAW PROTEINきたっ

月曜日(雨)AM8:00起床

運動:なし
朝:なし
昼:鶏もも豆苗炒め、鯖塩焼き、牛佃煮、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:豚もも肉生姜焼き、野菜炒め、焼売(惣菜)、鯖塩焼き、玄米

左足の太腿の裏におっきな湿疹?腫れ?できもの?なんだか変なヤツがいますね。。
こいつがほんとに痒いのです・・・。
掻くとどんどんおっきくなっていってる気が。。
なんだろうか、、、。

痒いときは、気にしないようしよう。そうしよう。

夜は、スタジオに行ってから、一人ごはん。
豚もも肉うまーーっ。
でもいつも買ってるお肉屋さん、来月で閉店。
困ったなぁ、どこでおいしいお肉を買おうか。

そしてそしてRAW PROTEINが届きました!
ドキドキしながら、スプーン一杯を水に溶かして(これが全然溶けない!)、ごくりと飲んでみた。
結構いける!
これなら、飲み続けれそう。
今飲んでる乳酸球菌より全然いけそう!
夕飯の時に飲んでみよう。

よかったー。
タンパク質、かもーーん!