脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 279日目 そろそろ、、、

そろそろタイトルを変えようかなぁ。

脱ステと言っても、もう人と同じ生活をしているし、食べたいもの、飲みたいものを飲んでるから、あまり説得力が無くなってきましたね(;´Д`)
 
自分の中で気を引き締めるためにはいいのかもしれないけど、なんかブログタイトルとか大袈裟かなぁと(´・ω・`)
ちょいと、考えますかね。
 
とりあえず過去分を取り返さなくては!
 
月曜日(晴)AM8:30起床
 
お昼:お蕎麦屋さんで、鶏そば
夜ご飯:外食
サムギョプサル!
f:id:nha0725:20150515102808j:image
ケジャン!
f:id:nha0725:20150515103009j:image
 
少し喘息っぽいのは変わらず、、。