脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 274日目 キャンプ総括&フラデビュー!!

f:id:nha0725:20150511125119j:image

お昼:小野員裕の鳥肌の立つカレー 「キーマカレー」+玄米&白米
ザ・レトルト。無添加だから買ったけど、やっぱり味でないんだね。いまいちでしたw。

 

キャンプに行って、肌の状態はどうだったのかというと、良好なままであんまり問題なかった。

ほんとよかった。
ちょっと痒いなぁ、という時が数回あったけど、致命的な感じじゃなかった。
二日連続で温泉にも入ったけど、特に何も起こらなかった(笑)
ただ、長いことお湯に浸かっていると、立ちくらみが、、、
あと、サウナも1分ぐらいでやばい感じに、、
そして、キャンプ場自体は雨が降らなかったせいで土埃、砂埃が凄くて、、
これのせいかどうかわからないけど、弱めに喘息が出た。
朝と寝る前だけだったけど。
 
しかしまぁ、去年の10月に同じところにキャンプに行った時はほんとキツかった。。
あの時は半泣きで掻き壊した後の散乱した皮膚をコロコロで片付けてた。。。
それを思い浮かべると、別世界。雲泥の差。
あったかかったから、良かったのかも知れない。
 
ということで、キャンプから帰った次の日はゆっくりかと思いつつ、、
 
フラのイベントでステージに!
とうとうフラデビューしてしまった!
当日は、朝から頭が激痛。。。
長時間の運転やらテントグッズの積み下ろしやら疲れやらで体がガチガチ。
ストレッチしまくり。
緊張でおなかも痛くなるし。。。
でもなんとか!いけた!
いやぁまぁ、でも緊張しましたなあ。
どんなライブよりもド緊張しましたよほんと。
でも、ステージにたったらあんまり関係なかったかな。
風が吹いていて気持ちよくって楽しかった!
打ち上げしてニコニコ帰ったのさ!

今日の運動:ジョギング6キロ+フラ本番