脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 299日目

日曜日(晴) AM10:00起床

昼過ぎ久しぶりのジョギング。
少し喘息っぽい感じはあったけど、家でぐずぐずしていても納まりそうになかったので。
すっごい日差し。
5月ではありえない感じ。
すっごい汗。
首筋、肘の内側、お腹、膝の裏。
しわになって汗がたまるところが痒くて赤くなっている。
汗かくと痒いけど、汗かかないと出ていかない。
難しいところ。
やっぱり外に出て軽い運動していると、息も楽になる。

夕方から、フラ教室の仲間のバースデーパーティ。
1時間、時間を勘違いしていて乗り遅れて、あまり料理はいろいろ食べれず。
一曲演奏することになり、みんなえらく盛り上がった。
日曜日ということで早々に解散して、帰って家で無添加無化調のソーセージで一杯。

さぁ、ここのところ、やりたい放題やらしていただいた。
体の見えないところから悲鳴が聞こえる気がする。


明日から、喘息が完璧に納まるまで、家ごはん+休肝で徹底しよう。

f:id:nha0725:20150605093838j:image