脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 308日目

火曜日 AM08:30起床

 
寝る前に吸入のメプチンエアーが欠かせなくなって早2日。
いかんのお。
痒いのは慣れてるんだけど、息苦しいのはほんと久しぶりだなあ。
脱ステするまでは、少しでも喘息来そうになったら、アドエアーという気管支拡張剤とステロイドが一緒になったやつをすって逃れてたんだよなあ。
アドエアーもオサラバしたので、なんとか何もなしでスッキリしたいもんだ。
 
そして今日はフラ教室。
夕方から喘息少し楽になって問題なく楽しく踊れた。
よかった良かった。
いつもの中華料理屋さんにも、久しぶりに。
f:id:nha0725:20150610093308j:image
こういう食べ物みるともう気分は夏ですな。