脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 314日目 ランドへ

月曜日 AM6:00起床

 
今日は嫁さんのバースデー!
っちゅうことで、張り切って千葉のワンダーランドへ、GO!!
 
千葉県民の日?栃木県民の日?のせいか、激混み!?
いつもこんなもん?
人生2度目なので、よく分かりませんが、、、。
あんまり興味ないけど、晴れてると楽しいもんなんだね~。
しかし、疲れる疲れる。
炎天下でやばいやばい。
世のお父さんお母さんたちはのこれはほんと大変だね!!
カレー食べながら寝てるお父さんいたりね。
f:id:nha0725:20150617192947j:image

しかし、食べ物は終わってるねぇ(^_^;

こんなん子供達食べてんだね。。
まあ、無理だよね。
この大規模な遊園地で大企業が絡まってて、いいもの出せるわけないか、、
(;-_-)ノ
 
もう甘いものをほとんど口にしなくなったので、みーんな食べてるアイスに対してはほんと、いいなあ、とも思わなかった(^^)
自分に子供がいたら買ってあげるのだろうか、、、。
うむ、、、( ´~`)
 
f:id:nha0725:20150617193255j:image
夜は駅ビルで食べて帰りましたー。
 
あーっ、スッゲー疲れた!
(。´-д-)