脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 343日目 異様に眠い日2

火曜日 AM8:30起床

今日も異様に眠い。。
どうしたんだ?

でもはりきってフラ教室。
終わって、6人で食事をしにいつもの中華屋さん。
f:id:nha0725:20150716200338j:image

みんなでいるとほんと楽しい。
落ち着く。
ちょっとだけですぐ酔っぱらってしまう。
今週末の2DAYSイベントが楽しみ&恐怖。
イベントは楽しんだもん勝ちだと先生がいうのでそうなりたいところ。
でもそれまにでは、まだまだ練習が足りない。
足りなさすぎる。。
数日間の練習で追いつくレベルの問題ではない気がする。。。
まぁ、しょうがない。。
受け入れて、成長できるように、前を向こう。

関節の荒れっぷりは、かわらず。
いつの間にか掻いてるんだろうなぁ。
掻くの絶える我慢が必要かも。