脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 346日目 マスク

金曜日 AM8:30起床

 
午前中は内科に行き血液検査。
この結果を見て飲んでるサプリがどこまで有効なのか見ます。
食事も見直すことになるかもしれないし、何か改善しなくてはならないこと、アトピー改善のヒントを読み取るわけですな。
 
なかなかそうは簡単に行かないんだけど。。
 
先生には喘息出やすいなら、家で片付け中は絶対マスクするように言われた。
先生も喘息らしい。
なんだか説得力あるようなないようなw
 
午後から仕事に行き、ちょっと遅くなって夜は外食。
f:id:nha0725:20150722195747j:image
 
友達の誕生日会が近くでやってるっていうんで会いに行ったら結構遅い時間になっちゃった。

でも久しぶりだったし、楽しかったし、行ってよかったのだ。

さぁ、、明日からフライベント出演2デイズ!