脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 348日目 フラ二日目

日曜日 AM8:00起床

 
朝9時集合。
早い!
 
くそ暑い!!
 
フラの先生に、ちょっと肌悪くなってるね、と指摘あり、、。
仲間にも、ポリポリ掻いているとはたかれたり。
包帯でもまいときなさい!
と言われたり、、、。
 
汗がほんっと痒いだよおおお。
だらだらかいている汗ではなく、じわっといつの間にかかく汗の方が地味に痒く辛い、、、。
 
夏のあいだにマシになるのだろうか、、、。
 
踊りはまあまあ、良かった。
 
何より生バンドで楽しかった!
 
やっぱりステージはいいなぁ~☆
 
結構遅くまで飲んじゃった。
 
帰ってバタンキュー(-_-)゜zzz…