脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

リバウンド? 続き1

さて現状はというと、、、まったく改善してませーーん。

 
去年と違うところは、
 
口回り、あご、クビが、とても良くない。
大きく皮膚がはがれていて、ところどころ赤く傷になっています。
基本、かさかさの粉状態なので、見た目も良くないです・・・泣
 
まあぁ、気にしたら負けですけど・・。
 
この3~4日ほど雨っぽい天気で湿度が高かったでのでとても過ごしやすかったです。
しかし、今日になって、晴れ渡った空で空気が一気に乾燥。
 
少し治まりかけていた痒みや不快感が一気に襲ってきました。。
 
一時期は良くなってきたかな?と思ってた足ですが、また良くないですね。
歩くと痛いですね。
 
腕は、ひじの内側が、まだまだかかりそう。
 
頑張んないとだけど、これもうしばらくはマシにはならないんじゃないかなって、
思っちゃって。。
そうするとさすがに滅入ってきますねぇ。
2年目でこれだったら、3年目もいくらかは、絶対ありそうだしね。。
 
まぁ、考えたらきりないから、やめておこう。
楽しいこと考えて行こう!