脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ41日目

木曜日(雨)AM08:20起床


運動:ウォーキング5キロ+ジョギング1キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:玄米、なんとか鯛、梅干し、豚もも小松菜炒め、トマトとたまねぎサラダ、Nettle Leafハーブティー
夜:マグロ刺身、豆腐少々、ひじき少々、豚もも豆苗炒め、トマトにんじんスティック、白米、韮饅頭、シークワサソーダ

痛みはじゃっかん軽減したものの、今日はかゆみがすごい。
特に腕と脚を仕事中ずっと掻いている。。。。
寝汗で起きて体掻きまくったから、おなかとかわき腹とかは怖くて見れない・・。
やれやれ。。
やはり、涼しくなっても口渇感は、引き続きあるなぁ。
毎日水分制限はつらいところだ。
我慢してるけど、1500mlくらいは飲んでるかもなぁ。
仕事帰りに食料買い物して、スーパーバタードッグでファンキーにウォーキングしてご飯作って食べてしたらもう12時。
夜ごはんもっと早く食べなきゃなぁ。

いいことは、、、
ここのところ、乳酸球菌が効いてきたのかすごい快便。
最初の2~3週間は便秘気味だったけど、いい感じになってきてる。