脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ42日目

金曜日(晴れ)AM08:30起床


運動:なし
朝:ダイアキング乳酸球菌
昼:玄米、梅干し、鮭、豚もも豆苗炒め、トマト、韮饅頭、Nettle Leafハーブティー
夜:韓国料理屋 ビール1+百歳酒

すずしくなってるのに、相変わらずの寝汗で3回Tシャツ替える。
体の痛みはましだが、寝てて知らずに掻いてしまった肘の内側がひどく痛く見た目もむごたらしい。。
やはり足をずっと掻いてしまって、うっすら液がでてきて、我に返って後悔する連続。
仕事の会議はほんと眠くて半分寝てた。。
寝汗のこと考えずに、体温上げるためになんかかんがえようかなぁ。

ということで、夜はキムチ大量にサムギョプサルに百歳酒で体を火照らせて、気分も爽快になりました。