脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ55日目 ハワイ島6日目

水曜日(晴れ)AM7:00起床

運動:なし
朝:ダイアキング乳酸球菌、バナナ
昼:ワイメイアの韓国料理屋さんでユッケジャン⬅︎うまし!
夜:BBQ(豚肉、野菜)、アボカド、チーズ

今日はかなり緊張を強いられるドルフィンスイムツアーの日である。海水に沁みて痛いとか言ってられないし、イルカは待ってくれない笑

朝から肌の調子はあまり良くなく、掻きまくらないようにがんばっていたけど結局からだはチクチクと、いたんでいる。しかしいくからにはもうやるしかないのであります。頑張りました。イルカちゃんにも、助けられ?かなーりの、時間一緒に泳げました。よかったよかった。でもやっぱり帰って暖かいシャワー浴びたあと、猛烈に痛いんだよなあ。うーむ。ま、今日は海いっぱいつかれて、いっぱい泳いだからよし!とする!

f:id:nha0725:20140928181052j:plain

f:id:nha0725:20140928181105j:plain

f:id:nha0725:20140928181122j:plain