脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 68日目

水曜日(晴)AM11:15起床

運動:ジョギング6キロ
朝:ダイアキング乳酸球菌、生春巻き
昼:鳥もも豆苗炒め、さわら焼、トマト、大豆、鳥もも豆腐スープ、玄米
夜:鰤漬け、鳥もも豆苗にんじんレンコン炒め、赤貝刺し、サラダ、つくね、おから、さつま揚げ
f:id:nha0725:20141009093440j:plain

眠れなかった。
何が悪いのだろう。水分の摂り過ぎか、お酒か、油か。はたまた内臓の問題か。
そういうときに限ってうちの奥さんは横であられもない大きなイビキで眠っておる。
やれやれ。
仕事を午前休してしまった。
相変わらず仕事中は足掻き名人。
少し左の膝っこぞうから、滲出液が出てしまった。
しかし落屑半端ないなあ。
コロコロでじゅうたんを綺麗にしてから退社な毎日。
今日はでも、昨日よりは違和感ないかも。
お腹、胸、脇腹をそろそろ徹底して掻かないようにしないと、、治る気しないなあ。

ジョギング前に家でリラックスしてまだボリボリしてたら結構滲出液がでてきてしまった。頑張って6キロ完走。
少しずつ少しずつ。

土日に、寝違えて左肩が痛くて、頭痛もあったけど、それも少しずつ少しずつましかな。

寝る前にハワイ島経由で知り合った方から送られてきたSOD丹羽メイツ関連の資料を読んだ。
丹羽先生は肉も豆もダメみたい。
肉も豆もおれ、食いまくりだぞ笑