脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 78日目 阪神!

土曜日(晴)AM9:30起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:居酒屋ランチ(鶏鍋うどん、玄米)
夜:居酒屋(刺身、寒ブリ大根、厚揚げ、牛スジ煮、フライドポテト)

今日は、なんと言っても阪神タイガース!!!
まさかの日本シリーズ進出!!!
いやああ、痛みも半減です笑
休日は、どうしてもボリボリと掻いてしまうので、家でもやること決めてうごいてなきゃだね。
洗濯日和だったので、ガンガン回して干して、部屋のドアが壊れかけてたので、解体して直して、ジョギングして、夜は、14人での大食事会。
アイルランドからの家族を迎えて居酒屋さん。
ビール一杯と、ワインちょこっと、あとは炭酸水を飲んでしのぎました。
みんなでいると、やっぱり気持ちが楽だね。
応援してくれてるし、がんばろう!って気にもなれるし。

涼しくなってきたから、ビール欲が減って何よりです笑
口渇感も少し減ったかなあ。
相変わらず痒くて思っ切り掻いたあとは、浸出液出ますね。でもそれも、足ばっかりで、場所は限られてるんだけど。