脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 79日目 焼肉

日曜日(晴)AM10:30起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:うどん、玄米、マグロ刺身
夜:焼肉屋さん
f:id:nha0725:20141020095247j:plainf:id:nha0725:20141020095226j:plain

催眠について偉そうに書いたけど、今日はなかなかうまく眠れなかったなあ。
寒くなってタオルケットかけて、暑くなって、汗かいて、気持ち悪くなって、痒くなってっていう負の連鎖。
うーうーと唸りながら耐えしのぎました。
でも、もうこれ以上悪くならないって、開き直ってるから、気持ち悪いってこと以外は、なんとか日中耐えられてる気がする。
でもどうしても腰が重くて、だらだらな休日。
なんとか、会社に履いて行く用のパンツを買いに。
試着して裾直しでとかやってると、凄い粉が吹き飛んで迷惑になるので、レギンスを履いて行く。
難なく購入。
足はだいぶ痒みから解放された一日。
夜は家で作るのめんどくさくて、近くの焼肉屋さん。

ビール一杯とジンロをソーダで割って少し飲んだ。肉は脂っこくならないように注意してたくさん食べて大満足!