脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 83日目 汗カモン!

木曜日(雨)AM8:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:鳥むね野菜炒め、ハンバーグ、サバ、玄米、味噌汁
夜:骨付きチキン、刺身、鰤カマ、野菜炒め、春菊サラダ、甘酢ワカメ、玄米

f:id:nha0725:20141024092101j:plain


朝は、身体の痛みはかなりましになった。でも今日は寒くなった上に朝は完全にオイルを塗らなかったので夜になるとだいぶん痛みが増してきた。

先日買った仕事用パンツ。
嫁さんからの指摘でこれがウォッシャブルでないことに気付いた。
めんどくさいなあクリーニング。
少しやっぱりまだ足は湿って液が出ているから、頻繁に洗いたいんだけどなぁ。
失敗した。

もうすぐで、落ち着くと言われている3ヶ月になるなあ。このままだと落ち着きはまだしなさそうだなあ。もうあと一ヶ月くらいは少なくともかかりそうな気がしてきている。

まだ代謝がよくないよね。そこかなあ。今日も6キロノンストップジョギングだったけど、すこーし頭皮が湿ったぐらいだった。汗かもーーーーん!!