脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 86日目 大阪

日曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包、どら焼き
昼:屋台で広島焼き、サンドイッチ
夜:ふぐ料理

f:id:nha0725:20141026214208j:plain
f:id:nha0725:20141026214150j:plain

f:id:nha0725:20141026214136j:plain
ホテルでは、あんまりうまく眠れなかった。
部屋の乾燥がひどいので、いろいろ対策ねったけど、やっぱり乾燥してたかなあ。
ユニクロのタイツを履いて、伊丹空港に財布を取りに行き、大阪城へ。
歴史博物館にも行って夕方早めにふぐ料理屋さんでごはん。
そのあと、お腹を下してしまい、しばらく大阪駅のトイレにこもってしまった。
時間に余裕あったからよかったけど、終電少し前の、新幹線に乗って帰宅。

今日はほんといい天気で日差しが強かった。
そのせいか、よく動いたせいか、立ちくらみが結構あって、すぐに疲れたりした。やはり、まだまだなんだなあ。
そして皮膚の方は、身体が痛かったなあ。
みぞおちの上のいつものところあたりを中心に。
膝の裏あたりも痛かった。
足は、ちょいちょい痒いんだけど、正直、見た目もよくなってないなあ。
膝から下の皮膚は全体的に赤くなって、皮は大きく剥けたり、ヒビか入っている。そこを触ったり掻くと滲出液が出てくる。
水分摂取の問題なのか、触らなくても全体的に常に湿っている感じもある。
会社にもタイツかなあ。
タイツだと、蒸れて保湿されて、いいのかなあ。うーん。