脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 85日目 甲子園!!

土曜日(晴)AM11:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:崎陽軒シュウマイ弁当
夜:鳥肉居酒屋

f:id:nha0725:20141026111029j:plain

昼間にジョギングしたら天気がよくって、久しぶりに汗をかいた!!!
うれしすぎ!!

昼過ぎに出発して、いざ甲子園へ。
羽田空港でしょうがなく弁当を買って食べて、伊丹空港へ。
少し空港到着が遅れて、甲子園へのバスに乗り遅れそうなのに、トイレ行きたかったのでかけこんで、なんとかバスに乗れて、甲子園球場の前に到着!
そこで、財布が無いのに気づいた!
がーん、、、。

速攻でバスに戻ったけど、ない、、、。
すぐに伊丹空港に電話すると、、なんと、すでに、届いていた!!
助かった助かった助かったあああ!
ほんと拾ってくれた方に感謝。

さて、甲子園では、阪神が快勝!!
隣の人も東京から1人で車で来たって言ってて、泣いてたー笑

今日は、ズボンが汚れるのが嫌なのでズボンの中にスパッツ履いてます。
それがよくて、蒸れは少しあるかもだけどあんまり掻かないみたい。

試合が遅くなって、食いっぱぐれそうになったけど、宿の近くの居酒屋でなんとか食事に、ありつけた。

でもよくないなあ、添加物弁当に居酒屋チェーンでの外食。。

相変わらず、足は滲出液が少し出てるみたい。
場所は、膝、膝の裏、ふくらはぎ、内くるぶし。
この辺が血が混ざったりな感じてウェットです。

ここに来て、感想のせいか、顔は目の周り、口の周りが白く粉がかっていて、鏡で見ると、ちょっとげんなりしてしまいます。
気にしない気にしない。

あとは、みぞおちの上が痛いね、、、。
ここは、見た目、乾いてるだけで、ほかになんともないんだけどなあ。

早く粉地獄、皮地獄から脱出したいぜよおお。。

f:id:nha0725:20141026113020j:plain