脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 240日目 桜満開

火曜日(晴)AM8:20起床

運動:ジョギング6キロ
朝:豆腐
昼:豚ロース野菜炒め、鮭塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:玉ねぎサラダ、鮭あら塩焼き、里芋煮付け、あいなめ刺身、お惣菜焼売、きゅうり味噌、きゅうりめかぶあえ、豚トロ野菜炒め、シークワーサーソーダ
f:id:nha0725:20150401093046j:plain
 
相変わらず、悪いまま。
特に手の甲は、今までで一番悪いかも。
固くなって、ブツブツしてる感じ。
とても乾いていて。
でも掻くと汁が出てくる。
足は膝周りの粉がすごい。。
11月の頃みたい。
 
これはさ、何が悪いとか何で良くなるとかじゃないな。
明日明後日でどうにかなるもんでもない。
すごいパワーで何か闘ってるよう。
出し切るしかない。
抑えても意味はない。
自分の身体を信じるしかない。
 
体重も、落ちてきた。
立ちくらみもよく出てきた。
 
皮膚の再生に奪われているからだ。
 
徐々にだ徐々に。
と、自分に言い聞かせる。
 
一週間ぶりにジョギング。
たった一週間で世の中の景色がかなり変わって見えた。
 
だってこんなに桜が満開!!
f:id:nha0725:20150401093619j:plain