脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 96日目 感謝

水曜日(曇)AM8:15起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、とうふ
昼:豚肉野菜炒め、鮭、玄米、味噌汁、コーヒー(180ml)
夜:焼鳥屋(焼鳥、生キャベツ、牛スジ煮込み、アジ刺身、ビール350ml、芋焼酎200ml)
 
寝ている間も痒いらしく、無意識で手袋外して靴下、シャツやズボンをめくって掻いてたみたいで、だいぶ掻いた後に意識がもどって、ハッとする。
やだなやだなー。
 
食に気を使っているつもりだが、いかんせん自分一人だけの料理とはいかない。嫁さんだって食べたいものがあるわけで。居酒屋に行って飲んだくれたいだろうし、糖質が高いものや、脂っこいものも食べたいだろう。いつも彼女がほぼ食事は作っているわけで、仕事をしながらもよく作ってくれてるなあ、って思う。感謝感謝。
 
だから、今日だって帰りが遅くなって焼き鳥が食べたい!と言われ、あんま外食な気分じゃなかったけど、うん、行こうか!ということになる笑
 
焼鳥屋のおかみには、また痩せた??手掻いちゃってるねえー。と、かわいそがられてるおれ。
これでも、よくなってるんだよー!なんて言いながらね。
ありがたいね。
声かけてくれてね。
 
早いとこなんでも食べれるからだになりたい!