脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 97日目 無理しない無理しない

木曜日(曇)AM8:20起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包、とうふ
昼:鶏もも野菜炒め、鮭、豆腐と大豆のの煮物、豆入り玄米、味噌汁、コーヒー(180ml)
f:id:nha0725:20141107093444j:plain
夜:居酒屋(刺身、豆腐、鳥レバー、サラダ、鯖煮、下仁田ネギ焼)、ビール350ml、芋焼酎200ml
 
 
足の皮剥けがようやく終わりつつあるようだ。半信半疑から確信に変わりつつある。大きな皮から、細かい皮へ、細かい粉へと変化して行っている。相変わらず痒いけれど、痒みも以前よりは少しましなのかもしれない。掻いていてもあまり傷にならず、浸出液もほとんど出ない。たまに血がにじむ程度。水分制限のおかげかもしれないが。
 
と書いたところで、仕事をしてると足から浸出液が!笑
油断なりません笑
 
夜は会社の飲み会。
いっぱい食べてゆっくり飲んだから酔わない。
酔わないお酒もどうなんだろうなあ。
でも、今は無理しない無理しない。