脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 109日目 悪化なう

火曜日(曇)AM8:20起床

 
運動:フラ教室
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:鶏もも野菜炒め、鮭焼き、玄米、味噌汁、コーヒー(160ml)
夜:鰤カマ焼、大根サラダ、オムレツ、キュウリ、鶏レバーもやし炒め、豚肩ロース煮、玄米、炭酸水
f:id:nha0725:20141119093202j:plain
 

昨日夜から、口渇感復活。
そういえばいつの間にか口渇感がなくなっていたことに気付いた。
久しぶりの間隔。
てっきり寒くなったからのど乾かないんだなぁ、なんて思ってた。
足からやはり浸出液が多いからだと思う。
全然ボタボタというわけではないけど、いろんな箇所からうっすら出てる気がする。
へこむなぁ。確実に戻っちゃった感じだなぁ、でも、あんま一喜一憂しててもキリないぜ。

掻くのなかなか我慢できないけど、とりあえず我慢しよう!

今日はフラ教室。赤い肌を露出するのは嫌だけど、みんな優しいからやってける!