脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 132日目 ヘルペス

金曜日(曇り)AM8:10起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:鶏モモバジルトマト煮込み、鮭焼き、味噌汁、玄米、コーヒー(230ml)
夜:鶏モモ肉ソテー、鯖焼き、白菜豚肉のタジン鍋、サラダ、シークワサー炭酸水

f:id:nha0725:20141213160527j:plain

書くの忘れてたけど、今週月曜日からヘルペスが久しぶりに来た。
半年以上ぶり?かも。
すぐバルトレックス飲んだんだけど、ホントは飲みたくないよね。
抗生物質でしょ。
高いしね、、。
収まって来てるからいいんだけど、なんだかんだ痛みには勝てないなあ、、、。

今日は、弱冠改善気味かな〜と。
膝周りはヒリヒリして、顔も赤いとこあるし皮剥けてるけどね。
以前のようにぐぃーんとは良くならないのが歯がゆいんだけど、ガマン。

仕事から帰ったのが遅くて、からだ重かったけど、頑張ってジョギング。
いい感じに汗。
そのあと散歩。
そのあと洗い物。
そのあとごはんを作り始めて、、、
いったい何時やねん!みたいな(笑)

なんとか12時半までに食べ終えて、2時半まで待ってから眠りましたとさ!