脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 127日目 悪化

日曜日(曇)AM12:00起床

運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:乳酸球菌一包、玄米チャーハン、鰆焼
f:id:nha0725:20141208193637j:plain
夜:キムチ鍋、シークワサー炭酸水、百歳酒×1
f:id:nha0725:20141208194837j:plain

早めに眠ったつもりだったけど、すごい勢いで眠ってしまった。。
やれやれ。
皮膚の状態は悪化気味。
特に顔は、カサカサして、粉っぽい。
嫁さんにも、あんまり良くないねぇ、と。

あんまり気にしないようにしてたけど、ちょっと気になってくるねえ。

手首も痒くて痒くてすぐ傷になる。
足も膝が痒くて掻いてしまうと、久し振りにまたあの嫌な匂いがする。

がまんがまん。

肌の循環、気温の変化、お酒で内臓が弱ってる、とかだろうなあ。

お酒は控えめにして、なんとか、ゆっくり立て直していかなきゃ。