脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 87日目

月曜日(晴)AM9:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包、とうふ
昼:豚肉野菜炒め、シャケ、玄米、味噌汁
夜:居酒屋
刺身、鳥肉焼、削り鰹節サラダ、キャベツ、茹で落花生、軍鶏パテ
f:id:nha0725:20141028100515j:plain

f:id:nha0725:20141028100533j:plain

寝ているときに、けっこうな汗だった。
汗が不快で、すぐ起きてしまい、掻いてしまう。
パタパタとティシャツをはたいた冷やしたりティシャツ変えたりしてなんとか。
でも大きい傷になっていて、シャワーを浴びた時、飛び上がるぐらいしみた。。
やれやれ。
また悪いところが増えてしまった、、、泣

午前中はサプリメントをもらいにクリニックに行って、診察を受けた。
いつもと違う先生で色々詳しく話を聞いた。
ビタミンDをもう少し増やして見ることに。
前回、処方箋でもらった薬が胃の働きをよくするって書いてあったので、胃薬は要らないと思って飲んでなかった。けど、亜鉛だから飲むように強く勧められたので飲んでみようかと。
糖質制限は引き続き。

仕事中は、足に違和感大でまた掻きむしり、トイレでも掻きむしり、家に帰っても掻きむしり、食事から帰っても掻きむしり、さあ大変。
足全体から滲出液が出るわ出るわ。
お酒も飲んじゃったしやっちまいましたな。
反省!!