脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 89日目 良くなってる!?

水曜日(晴)AM7:50起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、とうふ、Coffee(160ml)
昼:鶏胸肉野菜炒め、シャケ、玄米、味噌汁
夜:レンコン人参煮、秋刀魚、サラダ、豚ロースステーキ+野菜炒め、スンドゥブチゲ、もやしナムル、皮蛋豆腐、BEER小
f:id:nha0725:20141030094159j:plain
 
よく寝れた気がする。
昨日がんばって水分少なめにしたからかな。関係ないかな。寝てる時の汗が少なかったかな。
 
仕事中は、足をちょいちょい掻いてしまって少し液がでてる感じ。掻かなきゃいいんだよなー。なんかこの不快感で触ってしまって、そのまま掻いちゃうんだよなあ。
 
今日は朝、ジョンマスターのオイルとプロポリスを身体に少し塗ったせいか、身体はだいぶ楽。
 
あと一日で90日かあ。
 
良くなってるんだって思うようにしてるけど。
ほんともう少しは楽になってるはずだったんだけどな。まあ、しゃあない。
いつか開けるだろう。