脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 100日目 やっと!祝100日!

日曜日(雨)AM10:30起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包
昼:ライ麦パン、アンチョビキャベツ炒め、コーヒー(300ml)
夜:居酒屋(刺身盛り合わせ、鳥肉焼き盛り合わせ、生キャベツ、卵焼き、鰤ユッケ、生玉ねぎ鰹削り節)
f:id:nha0725:20141110094953j:plain
 
 
記念すべき100日目!!
おめでとう!自分!
 
ちょっと寝すぎた、、、。
昨日の韓国料理がえり、むちゃくちゃ足が痛かった。
今日の朝起きて少し痛みはましだったけどまだ痛い、、。
右足のスネあたり。すこーし青紫になってて、見た目にはわからないけど少し腫れてるみたい。傷はないんだけどなあ。なんだろう。ぶつけてないしなあ。
夕方になってますます痛いのでとりあえず、抗生物質を飲む。
流石に、ジョギングは無理だなあー。
家の棚を設置したりして、だらだら過ごして、夜はライブを見にライブハウスへ。
カーネーション良かったなあ。
早くライブやりたい!
曲もつくらなきゃ!