脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 99日目 あと一日!

土曜日(曇)AM9:30起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、とうふ
昼:豚肉野菜炒め、惣菜(高野豆腐、人参、筍、がんも)、玄米、コーヒー(350ml)
f:id:nha0725:20141109184714j:plain
夜:韓国料理屋(サムギョプサル、ダッカルビ、ポッサム、キムチ、スンドゥブチゲ、ビール700ml、百歳酒200ml)
f:id:nha0725:20141109184950j:plain
 
あと一日で100日かあ〜。
だんだん人間らしくなってきたかなあ。
昨日の夜からなんだか、スネにアザが出来てるような痛みが、、、。
ジーンとしていて、気になる。
でもジョギングしても問題なさそう。
とりあえず様子み。
 
夜は朝霧ジャム行ったメンバーと精算飲み会@韓国料理屋。
むちゃくちゃ食うよねみんな笑。
 
散々バカばなしに、花が咲いて楽しかった!
ついつい飲み過ぎた!
でも、みんなに、アトピーすごく良くなってる!って言われて、嬉しかったよおおお。
それだけで、またこれからの活力になるってもんよー。